--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
もう良いのです
07/04(Sat) 22:23|日キ'3`*♪comment(5)trackback(0)edit
はい。

なんか久しぶりのブログだねー。


最近不幸なことばかりです。んま、不幸っていっても金曜日からだけどね。

さっき、ウチはきめたのサ、、

もう無駄な事あしません。



なのでーっなんか文字は小さめでいきたいと。


思うんだけど・・・最近ブログ活気ないなーって。
消した人もいるし、壊れた人もいるしさ;;

つーことで、夏休みが始まるまでこのブログは休止しておきますよwwwww




なんか寂しいしね、


つー事で♪じゃあねーッww
しゅくけん。
05/12(Tue) 19:25|日キ'3`*♪comment(1)trackback(0)edit
明日から宿研だねーww

今日はやぷかとあきとぁやめでポスとかはうす行っておやつとか買ってきた★☆
ツンデレとかこ○みたちに会ったよーww
りゅーにはポテチ買わされたしね....
んま約束だからしょうがないけど。
ウチは男のために金を使う男じゃあありません。

勘違いしないでねww

そしてー・・・明日の事を話すとー・・・
とりあえず楽しみかなあww

夜とかかなり楽しみだよww
みんなでワーワーするのよー!!
楽しみだなあーッッッ
デジカメもってこー!!
写真撮ってきてモザイクつけてのせちゃいまふ。

あとねー、あとねー、、おやつだよ!!!!
おやつ楽しみだなーww
バス席近くにいる人に少しあげちゃお!!



皆で楽しくだべよーねww

んじゃ帰ってきたら詳しく話そうと思いますよーww
んまほとんどこのブログみてる人学校の人だから解ると思うけどね!!


んじゃヒマなんでバトンやろー!!
続きGO←

MORE!

とんふるえんざ。
05/09(Sat) 17:46|日キ'3`*♪comment(1)trackback(0)edit
インフルエンザが大変だねー・・・

宿研いけるかなあー。
心配だあッ。

みんなマスク着用しましょーねww
お願いしますね;;


はあーッ・・・母の日何あげよーかな。。

みんな何あげる??





短い記事しかかけないなあーー。。
やる気がでません!!
Gw!!
05/06(Wed) 21:29|日キ'3`*♪comment(0)trackback(0)edit

みんなGWは何してた??

ウチは・・
1日目 部活&買い物
2日目 部活
3日目 ダラダラーッ
4日目 札幌
今日 ツンデレ宅へGo

だった←

部活は・・・まあなんか悲しかったです。
フルートが、、、、あきのきゃべつが...
あれは急すぎるな;;

明日からがんばろー・・・


昨日は札幌にいって買い物してきたよーww
ケアベアのストラップを39で買った
かわいいなあー(^ω^)
ウフフ。。。

続きわツンデレに教えてもらった動画ねdd

MORE!

唯ちゃんは天才です。
04/26(Sun) 19:06|日キ'3`*♪comment(3)trackback(0)edit
けいおん!見ましたーww

かっこいいねww
唯ちゃん可愛いね★

ギター弾ける人ってカッコイイなあーっって思いますた。
うん!カッコイイ★☆
OPとED凄いしww


かっこいいなあーっ・・・。


えっとー・・今日は朝調子が優れませんでしたよ。
なんかーね・・・めまいがしました。
「クラッ」っってww
ウチもうダメかな;;;

学校で倒れたら誰か保健室連れていってあげてねww(笑



明日は学校かあー・・・部屋のやつ決めるんだっけ。
自由がいいなー(^ω^)
くじ引きはいやだよ。

自首研修でいやな思いしてるからね♪
ほかにもそんな人いっぱいいると思うよー::
んだから、先生に言います。
明日ねww
でも絶対ダメって言うなあー・・・


んじゃあ、お風呂入ってきますよーww
入浴剤いれよーww

このやろ、、、
04/25(Sat) 22:18|日キ'3`*♪comment(2)trackback(0)edit
なんか今日わイヤな日でした。。

部活ー・・。
なんだアレ。
自分勝手すぎるなー・・・あの人。

大人じゃないねww

大体皆誰かわかってくれると思いますよ←

あー・・・考えてるだけでも腹たつわ。
言い訳なんてしてませんよ。ウチ・

んま、悔しいから頑張るわ。
見返してやる。。。。。

あとねー最近ねー運動部が羨ましくなるんだー・・・(ω
なんかねー生きてるかんじがしてさあ・・・
爽やかじゃん。
運動は健康に良いし!!

ほんとーに羨ましいです。。。
かっこいいです。みなさん、、、
憧れますよ。



んで、今日わお洋服を買ってもらいましたよ←
嬉しいなー(^ω^)


ウチにしては落ち着いてる服買った←
かーちゃまが、
「着てたら頭良さそうに見える」
って言われた←


明日はお出かけだあーいッ!!
雨降るらしぃけど・・。





んじゃお風呂入ってくるね←

ばぃばぃばぃー(え
普通。
04/17(Fri) 22:06|日キ'3`*♪comment(1)trackback(0)edit
なんか今日は普通な日でした。。。
特別なんもなかったし?

今ぴくしぶ見ています。

ソルカイの絵があったよww
そるがかいをお姫様抱っこしてたもん。
そる力持ちーッww
あと、なんかかわぃぃ壁紙もあったから変えようかと思うよ←

あ、そうだ。
今日はなんかお父さんの友達の「タイガーシャーク」さんからお電話をいただきました。
なんかダンブ乗ってたのきの無線の人らしぃよ←

お母さん頑張って話し聞いてたww

ちなみにお父さんのあだ名は「ワンタッチボーイ」らしぃ。。
どんだけネーミングセンスなぃんだよ←

んま、とにかく面白いお方でした。


んじゃ怒られにいってくるんで←
んばぃーww
ぴくちゃあーw
04/16(Thu) 20:31|日キ'3`*♪comment(5)trackback(0)edit
今ちょっと前昔の写真を見ていますたww

面白いなあーッww
みんな顔が幼す。
運動会の写真とか凄いおww

あきわ相変わらず目クリクリやし。。
ツンデレわ変わってなぃなww

やぷかわかなーり細いッ!!
JACKす太いし、



5年のときの宿研とDVDとかやばぃから←
二段熟カレーのCMとか歌ったりしてるしね☆★

面白いおww
今度見てみなはれ。



んで、話変わるけど、今日わ先生に怒られちゃいますた。
ごめんなさい。
部活行く気になれませぬ、、、
ほんとーにごめんなさぃ。
でも、今日は本当に用事あったからねww

んーと・・買ったものわ、学校のカバンと、マンガww
靴は買えなかった;;

少女マンガ買ったおww
「コイバナ」っつーヤツと、「悩殺ジャンキー」っーやつ、
まだ、見てなぃけど、楽しいっぽいww



見なきゃなww

んじゃお風呂入ってきますッww
んじゃね★☆
このやろ。
04/09(Thu) 20:00|日キ'3`*♪comment(1)trackback(0)edit

もう泣きたいどえす。

なんかテンションが悲しいことになっておりまぷ。


色々と精神状態が素晴らしいことになっておりまぷ。

世界がグルグル回っています。
自分の思うとおりにいかないのが悔しいです。

わがままだねー・・ウチって。



えーと今日わよく当たる性格診断を紹介したいとおもいまぷ。
本当に当たるやよ←
色々とメンドーだえど。。

んじゃウチの結果w
何回やっても結果わ同じだなー。。。

<< 性格分析簡易版トップへ
型番 外向- 直感- 感情 -自然
気質 信念性
タイプ 熱中者
主文 飽くなき好奇心を持ち、人のために常に可能性を追求します。
解説  あなたは常に可能性を追求し、飽くなき好奇心を持ち、興味の範囲が広いです。愛想が良く、熱意に満ちています。おもしろいことが大好きで、楽しみの中にも意味を見いだそうとします。
 前例にとらわれず、権威や規則に左右されません。自分の独創性に誇りを持っており、規則を曲げても創造的な方法を実行。障害など気にせず、不可能なことなどないと信じています。
 人づき合いがよく、多くのグループから友人として迎えられ、さまざまな社会的地位の人とうまくやっていくことができます。誰とでも友情を深めます。知人のネットワークを利用して、相互利益のために知人同士を紹介し、その関係がうまくいくと、大きな満足感を得ます。人のために一肌脱ぎ、熱心な橋渡し役となります。相手の欲求が分かり、話し上手で、相手を納得させることができます。





だってーw

うん。まあ、、大体はねー・・


あ、載せるのめんどくさぃからサイトの名前だけw

和=美ってサイトだよww



んま楽しいw
ウハウハwwww


mo
04/09(Thu) 19:32|日キ'3`*♪comment(0)trackback(0)edit
ウハウハ
04/08(Wed) 21:02|日キ'3`*♪comment(2)trackback(0)edit
今日わがっこ楽しかった←

写真撮り終わってから、教室戻った時やぷかとウチで頑張ったw
やぷかがカナリ頑張ってたけどね←

ってコトで質問。
GL好きの人ってどんなコトを言われると嬉しいんですか??


うん。。
気になるな←



んで、学校終わってから買い物してきたー★
ノートとか雑誌とか買ったよww
あとお菓子もね。


お話変わるけど、最近病んでるな←
色々と、、
回復薬が欲しいのれす。
べホイミ←



拒食症は怖いね←

ウチはカロリーなんて全然気にしてないで。
はあ・・・・・・。
04/07(Tue) 21:41|日キ'3`*♪comment(3)trackback(0)edit
なんかテンション低いな。。

ダメだわもう、、
やっぱりテンションの起伏が激しいな。

なんかねーッ・・。うん。
もうダメだはww

ウチのなかの常識がだんだん崩れていく←
悲しいな、、w


いろんな意味で運悪いな、、、


誰か元気の出る方法教えておくれ←



何かテンションの下がってしまう記事を書いてしまいますた。





早く5月になれーッ!

話変わるけど、良い歌を教えてくらさぃ。。


元気の出る良い歌、、、
お願いしますぜ。







このヤロー、、
